yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

久しぶりに親友と・・・・。✨(*´ー`*)

久しぶりに親友と松さんイベントへ!!

今日土曜はいつもお休みなのですが・・・応援シフトで午前中だけ仕事入ってました。

それが終わって一旦家に帰り、そして渋谷へ・・・・。休みだからJR線がかなり混んでて、混雑してるの嫌いで、イライラ(短気・・・。)

渋谷に到着して・・・・。渋谷マルイへ親友と再会!!フリー入場で、トッティの鏡購入しました!!✨ヘ(≧▽≦ヘ)♪

f:id:titeruginzou:20190223222117j:plain

ハート缶は友から頂きました!✨

友に去年渡すつもりで持っていくのを忘れたぬいちゃんをプレゼントしました!!

お菓子欲しかったのですが既に完売したみたいでおそくんしかなかったです・・・・。(。´Д⊂)

f:id:titeruginzou:20190223233322j:plain

マルイでデカイパネルトッティを撮影!!

ずっと我慢してたのです!!行きたくて!!松さんイベント行きたいけど映画観に行きましたけど、どこも寄らずまっすぐ帰ってました・・・・。

2月は色々と何とか終わらせようと・・・・。やっと落ちつきます!!

落ちついたらホッとして気づいたらあの世逝きかしら?(マイナス方向考え・・・・)

松さんの映画前売り券買ったので友と観に行く予定です!楽しみだ!✨

政治のことをTwitterやらリツイートしたりしてますが。政治の記事、リツイートはやめようと思います!大好きな松さんや2bro さんやドゥエインさんとか猫ちゃんや愛犬やらをだけをリツイートなど呟こうと思います!

あまり政治のことつぶやいてもね・・・・。それぞれ考え方が違うのでイライラしても仕方無いので、

だけどあちらがわやマスコミやら野党さんは日本を壊滅させたいのでしょうね・・・・日本という国を無くしたいのだとわかります!だってこーゆう違った対策があるですよ!と提案すればいいのに、反対だ!とか文句ばかり、与党が不始末あれば辞任しろ!とか追い込むのに・・・・。野党さんの不始末はマスコミさんは報道しませんよね?

下らない報道ばかりでネットも信用できるかはガセもあるかもしれませんが、テレビや新聞よりは信用はできます。。

皆さん自分たちで調べて、呟いたりなさってるので、考え方人それぞれだな・・っと政治、父が生きていたら、さっさっとやればいいのにと言ってただろうな・・・・。

生きてた時に色々と話をしました。テレビは本当のこと言ったら番組に呼ばれなくなるそうです!嘘ばかりですね。マスコミやら新聞、テレビは放送条約破ってますよね。偏りすぎて、剥奪すればいいのにね。記者も取材する前に下見して勉強すればいいのに下らない質問ばかりしてるなよ!だから、制限するんだよ!!

記者も国民投票して選べばいいのにね・・・・。

政治のは個人的な考えです。

ブログでも色々な気ままにつぶやこうかな。大好きな兄者さん、弟者さん、おついちさんの実況やら、トッティや、ドゥエインさんの筋肉やら💕になったり、

変わらずつぶやこうかなっと。政治のことは自分が心で思ってるだけで、Twitterなどではリツイートなどするのはやめようと思います!

めっさ話がそれた・・・・。親友と久しぶりに会い、仕事の愚痴など、家のことなどを聞いてもらいました!バイオの話やらドラクエなど色々とゲームの話をして、楽しかった!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

さてと大好きなものみて・・・・。寝よう!っと(-.-)Zzz・・・・