yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

癒しの・・・・。

今日は仕事でした。祭日 建国記念日の日なんですね・・・・。

休みなど関係ない仕事というかバイトっすね・・・・・。セール前なので品が・・・・。どこに出すか・・・・頭抱えながら、事務の仕事もしないいけないので午前中は早めに終わらせ品の補充ですが・・・・・。中々終わらない・・・・・( ゜o゜)休憩遅くなりました・・・・・(;´д`)

明日も・・・・・。色々と品が納品される・・・・。

今日はもう昨日ですけど、2broradioだったので聴いて癒されでも、兄者さんがお休みだったのでお声聴きたかったっと・・・。でも、弟者さん、おついちさんのお声聴けて満足です。!!

あっ兄者さんが生配信なさってたのでみました❗(〃^ー^〃)戦車カッコいいな!!敵を倒しかっこ良かったッス❗

癒しの兄者さんのお声聴けて明日も仕事頑張れます!!

さあてもう寝ますか。。(-.-)Zzz・・・・