yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

楽しかった❗(〃^ー^〃)

シティーハンター観に行きました❗(σ≧▽≦)σ大好きなアニメなので、お変わりないお声でりょうちゃんや香ちゃん、冴子さん、ファルコン、美樹ちゃ!!キャスト変わらなくて良かった❗。やはり皆さまではなくては!!(´∇`)香ちゃんのウェンディング姿綺麗だったな!

山寺さんやはり悪・・・(ネタバレ?)

ファルコン!!(´∇`)あー❗(σ≧▽≦)σ美樹ちゃん!!

瞳ちゃん!!泪さん!愛ちゃん!!わーい👋😆🎶✨

最後りょうちゃんが、香ちゃんのウェンディング姿

いつもと変わらないっていつも綺麗だからと言ってたこと(心の中で)、キザだな・・・・!と思った❗ネタバレこの二人いいコンビ!!カップル!!

なんかいいな!自分もそーいう人に会いたい!!な!!愛されたい!!

松さんの映画も3月に上映されるし、楽しみ!!

映画みたくて休憩で行きました❗(〃^ー^〃)明日からまた仕事頑張れる!!さてはて寝る前に兄者さん、弟者さん、おついちさん動画みて寝ようっと!!ふふふ!癒された1日でした!!(≡^∇^≡)