yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

飾る!(σ≧▽≦)σ

カラーボックス買って、その上にスペースが出来たので、

f:id:titeruginzou:20190201004803j:plain

トッティろいどちゃん二体と十四ちゃんを・・・・・。前にあるのは、仕事先の方から誕生日プレゼント頂きました✨💍✨

コレクションが増えました❗(〃^ー^〃)

f:id:titeruginzou:20190201004802j:plain

兄者さんろいど、弟者さんろいど、おついちさんろいどを飾りました❗(´ω`)スマホスタンドと以前期間限定のshopで買ってた。スタンド?も飾りました❗(σ≧▽≦)σ

マグカップ欲しいなっと古い家で使っていた。マグカップは捨てたので、マグカップや膝治療Tシャツ欲しいな!(σ≧▽≦)σっと購入しようかなっと思います!

映画も楽しみです!!おそ松さんの。。。からくりサーカスのエレオノールとリーゼちゃんのフィギュアはどこに飾ろうか?迷っております。箱のままがいいかな・・・・・

小説もpixivに投稿しようかな?と考えております。(´ω`)

今ポチポチっと打っております!

番外編っすね・・・・・前にボツにしたものッス。💦💦