yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

( ̄ー ̄)(つд;*)( ´,_ゝ`)

仏壇は新居に運びいれられ、あとは残りのゴミ粗大ゴミなど。ベランダなどにあったレクター棚など部屋にいれ。ベランダは広くなりました・・・・。物が多過ぎ・・・・💦💦いらないもの捨てればいいのに、なぜ置く。だから狭くなるんだよ・・・・。(;゜゜)

細々したもの、が多過ぎてイライライラして、もう父に対して腹が立ちました・・・・。

あとは、回収業者さんに、 頼むだけです。

そのあと前売り券買いました❗(´ω`)

特典付きか無しかどうしようか迷いましたが、クリアファイルの特典で選べるので、もちろん‼️トッティを選びました❗(´∇`)

映画楽しみだな‼️ウフフ!(´∇`)

弟者さんの弟ライヴみて、お三方が実況している。スーパーマリオをみたり、死印をもう一度みたり、充実してるな!っと、髪切ったり!!スッキリしました。短めでベリーショート前髪は伸ばしてるので、横と後ろバッサリ切りました!!✨

美容師さんが本当に上手い人で良かったです!!スタイリングのしかたもアドバイス頂き、しかも、低料金で、また利用したいな!っと思いました❗(〃^ー^〃)

長くかかったけどようやく古い家の物が片付きそうです!!

あとは・・・・新居の整理整頓だな・・・・(-_-)(-.-)Zzz・・・・