yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

衣替え?(ろいどちゃん)

f:id:titeruginzou:20181029222724j:plain迷いに迷って買いました。ヘッドホン付きの頭のパーツを・・・・・。(´ω`)

色を塗り出来ました!✨前髪は切りました!でもおかしいかな・・・・。

f:id:titeruginzou:20181029222927j:plain

十四くん、トッティ二人も・・Tシャツを・・

ろいどちゃんたちの着ぐるみから、衣替えです!!(≧∇≦)

f:id:titeruginzou:20181029223215j:plain 兄者さんろいどちゃん、弟者さんろいどちゃん、おついちさんろいどちゃんにスーツセットを買いました!(結構お金が・・・・💦💦)自分の服代は安いにねしまむらさんとか・・・・。ユニクロも・・・・。

母はヤクザかホストみたいだと・・・・

確かに・・・・。

癒されまくりで、現実逃避してますね・・・・。💦💦

ドゥエインさんの映画みてキュンとしたり、兄者弟者おついちさんお三方の実況みたり、1日1日楽しんでます!✨

Tシャツも受注予約したしね!購入。届くのが楽しみです!あっいつ頃届くのかみてないわ・・・住所変わるから・・・・。

小説pixivに投稿しました!後編・・・。

また!13日金曜のゲームプレイなさってましたよね!。

兄者さん視点で生ライブの時はみてました!✨面白かったです!(´∇`)兄者さんがジェイソンになってて弟者さんを追いかけてるのが、弟者さんが兄者さんジェイソンを欺きながら、タンスのなかに何回も隠れてたのが、最後に逃げきって面白かったです!!弟者さんがカウンセラーのティファニーちゃん?ちょっと?半ズボンでぷりけつ?プレイしてて、ツッコミ?いれてたのが面白かったです!

最後にトイレに隠れたおついちさんがみつかって成仏を・・・・。

兄者さんジェイソンはゲスすぎて、三人称さんお三方のジェイソン、怖かったし、弟者さんを追いつめててあー。お陀仏かと思ったらまたね!✨とソッといなくなる・・ゾクッとしました!!もてあそばれてて、

今度また弟者さんジェイソン、おついちさんジェイソンみたいな!!デッドバイ・デイ・ライト実況みましたけど、無慈悲なキラー!

小説でちょっと考えてます!。キラー側の話を・・・・。

しばらくは松さんのイベントは行けないですが。12月後半あたりクリスマスあたり新しい新居で迎えられる喜び!誕生日も新居でできるな!!

落ち着いたらまたまた服作りにイベントに映画に行けたらなと・・。

何かよく分からないつぶやき・・・・。まーいいか!!(σ≧▽≦)σ