yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

可愛い‼️

最後に松さんフェスに行って来ました!!引っ越しなどでイベント行けなくなるため・・・・。(泣)今から持っていけないものを捨てます!今の部屋より狭くなるため・・・・・💦💦

父が死んだときのままの部屋なのです・・・・。父の荷物がいっぱいなのです・・・・。

仕事で・・言い訳になってますが、

12月自分の誕生日には新しい新居で過ごせます!湯槽も入れる✨シャワーしか使えないので・・・・。

落ち着いたら温泉行きたいなー!!来年一人旅行行こうかな?・・・・まだまだ先になりそうだし、

母の誕生日が近いので、母ご馳走しようかなと思います!プレゼントは前もってあげました!

f:id:titeruginzou:20181015230712j:plain

ハイタッチ会の画像っす!可愛い‼️な!トッティ!!(´ω`)

f:id:titeruginzou:20181015230809j:plain

目があった❗(´∇`)

f:id:titeruginzou:20181015230841j:plain

真空パック状態の十四くん、トッティ二人ろいどちゃん たち

2broお三方のろいどちゃんも、手袋代用して作りました❗我ながら良くできた❗(自己満足!)

f:id:titeruginzou:20181015231144j:plain

f:id:titeruginzou:20181015231155j:plain

f:id:titeruginzou:20181015231202j:plain

新しい胴体を買い、つけました!

小説短い文ですが

pixivに投稿しました!

ホラーを。後編は最後の辺りの文章は考えてて、どうするか、考え中です!読んでくださり有難うございます!!m()mm()m

バイオのシリーズをまた違った結末をこんな風も違ったルート考えてます!(どうしようか?)迷い中です!

さて、ゆっくり休むか。