yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ろいどちゃん!✨(*´ω`*)

f:id:titeruginzou:20181007010027j:plain

ろいどちゃんに着ぐるみを作りました。手袋でリメイクして。不器用な自分でも出来ました❗(´∇`)

f:id:titeruginzou:20181007010248j:plain

もう一人のトッティは購入した着ぐるみです!黒だと目立たないっすね・・・・ピンクも買えば良かったかな・・・・。

あとは、お三方ろいどちゃんにも着ぐるみを作る手袋購入したので、作ろうと思います!目玉の親父さんの着ぐるみを弟者ろいどちゃんに、ニワトリの着ぐるみを兄者ろいどちゃんに、ハゲ親父風?着ぐるみをおついちろいどちゃんに

手袋のふわふわのは黒色しかなかったのでアクセントとして、飾りと着ぐるみの頭の部分をボタンで動物の目元を着けようかなと考えてます!

ハロウィンが近いのでその間に作ればなと・・・

松さんのセガカフェも当たったので今から楽しみです!!!(  ̄▽ ̄)(≧∇≦)

2broのお三方にもゲーム実況癒されて、松さんに癒され、大好きな❗理想の男性ドゥエインさんに癒され、人生楽しんでます。

色々とあるけど、今は今で楽しい❗(´∇`)ストレスも溜まるけど嫌なこともあるけど、頑張ろう!(´∇`)