yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

横浜!みなとみらい

横浜17日金曜仕事終わり友と待ち合わせし、日帰りプチ旅行行きました❗(´∇`)フェス松さんが横浜みなとみらいであって当日待ち合わせしたとしても、整理券の時間まで間に合わないと朝早い8時ですよ!!集合時間7時らしく、それた。じゃあホテルで泊まりで行くことになり、修学旅行以来ですね。泊まりで行くのは、大人になってはや・・・・・年一度も旅行行ったことないです。

色々とあったので、青春って過ごしてはないかな・・・・20代は生きるために働いてたからな・・・・・。

夕方というか18時56分くらいに横浜に着き馬車道駅でホテルを友が事前に予約してくれ行きました❗(友にすべて頼んでたので素人でホテル予約したことがなくて、ありがとう!友✨チェックインした後夕食がてら観光してきました!✨

f:id:titeruginzou:20180820201105j:plain

トッティを・・・・自分達は撮らないで・・・・・・。本当は自分達は撮るですけど写真嫌いなので、父に似たのかも、撮るのは好きです!

だからモデルはトッティ人形!(ろいどちゃん)

f:id:titeruginzou:20180820201502j:plain

お三方ろいどちゃんも連れていきました。!合計5体ですね・・・・。ホテルの部屋で撮りました❗(´∇`)

次の日

f:id:titeruginzou:20180820211731j:plain

朝早く起きて4時45分起き・・・・。いざみなとみらいへ。

海綺麗でした。。朝早いか肌寒いです。

整理券を貰いそのあと朝ホテルの食事とれないと思ってました。美味しかったです!

いざ!ホテルチェックアウトして大荷物持ってみなとみらいへ!!

松ブランド✨いざ戦場へ・・・・・・。

私は缶バッジ一個一個でとランダムですが、どれかが当たればなと、自分のあきがあるので友の代行として一人制限6個までなので、友が欲しい。自分のも合わせ、購入整理番号がかなり後なので買えるか心配でした。。✨一個で満足してしまう自分です!以前渋谷のマルイで友と久しぶりに会い、ちょっとだけお話し皆さん松さん愛が凄くて申し訳ないな・・・・。💦💦トッティ好きだよ!💛好きだけど引っ越しとかがあるからろいどちゃんあるから服を買うためにあまり買わないようにしてるんです!!なるべく買うのは決めてました❗(言い訳・・・・💦💦)

満足してしまうんですよね!購入したら、推しのこがこなくてもきても。

結果

f:id:titeruginzou:20180820205014j:plain

戦利品。アプリのへそくりのプリンスのトッティが自引きで当てて、もうひとつはパズ松のカラ松ホログラム?缶バッジでした。友がアニマルのトッティの缶バッジと交換しました!!✨

マフィアのトッティ頂きました。!!わあーい!😆⤴️⤴️🙌

嬉しい‼️

結構長くいました。新たな松さん友が出来、✨色々と2bro様のお三方のことや松さんのことや、話しました。松さんのイベントなのに、どっちつかず、そのあと友と赤レンガに行き、疲れてたのでカフェで一休み!!スマホのバッテリーがヤバく・・・・・残り29%・・・・充電したのにやはり安物では無理だった・・・・💦💦写真ちょっとしか撮れなかったです・・・・・

中華街に行き、自分も友も疲れてたのもあるし、友は体調が良くなかったので食欲もなかったので肉まん食べました❗(´∇`)美味しかったです!

f:id:titeruginzou:20180820211033j:plain

赤レンガパチリ!

そして東京へ、また松さんイベント関係なく泊まりしたいね!と話!!

まずは一人旅行したいな!と思います!

今度は自分が調べてホテルなど観光スポットなど調べて予約して一緒に行こうね!と

今回は友がすべて調べてくれてルートも行き方もやってくれました!よし、今度は私が・・・・(震え声)

充実した1日(2日間?)でした。《*≧∀≦》

ニックネーム変えました❗長いことyuteruにしてたので改めてときあめ(≧~+)/混沌創造神スランプです!!今後とも宜しくお願いします!!m(__)mつぶやきは変わらず色々とつぶやきます!!