yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

pubg

pubgモバイル楽しいです!(´∇`)

ただ操作しにくいです。汗かきなので手汗半端ないくらいかくのです。。💦💦父似で夏になると汗が凄いです!コントローラ使う時はタオル必須なんです。自分には、弟は汗かかないみたいで、スマホは手袋を着けて操作してます。たまに操作できない・・・

皆さん上手いな!と秒殺されたり、悔しいけど楽しいです‼️😆燃えるな!!

f:id:titeruginzou:20180814233223j:plain

スマホではこちら女性キャラでプレイしてます。髪型はこれではないですが、現実にこの髪型してみたいな。とお手入れ大変だと。片方が長くて、もう片方が坊主・・・・。綺麗な顔立ちの人が似合うかもしれないですね!夏木マリさんは似合ってますよね!セクシーで格好いい‼️😆あーゆう格好いい年をとりたい!!

兄弟の間に女一人なので、男ぽっい服とか好きですね!

ロングスカートとか好きです!たまに着たりします。動きやすい服が好きです。ヒラヒラワンピースとかありますが、ピアノ発表会以外着たりしないですね・・・・・。今はピアノの教室はやめて着る機会なくなりました。

久しぶりに絵を描きました❗

f:id:titeruginzou:20180814234350j:plain

2bro様お三方。ボールペンで一発描き。だけど・・・・・言うまでもない。描いてて楽しかったです。そのあと母が愛しの旦那様を描いてほしいと言われて、自分の父親を描くはめに、思い出しながら・・・・描いたのですが髪型難しいです!カリフラワーのような(Twitterでも呟きましたが、)頭でチリチリ

パーマかけてたんで、母が床屋さんでやって貰えばいいのに、母がパーマをいつもかけてました。

でも父は他人に髪触られるのが嫌いらしく、

母にやってもらってました。自分も手伝ったりしました。パーマに巻く紙みたいのを水につけて母に渡す作業

懐かしいな。年とって髪も薄くなってるのにパーマをかけてました。スキンヘッドにすればいいのに、あっでも強面の顔なので逆に怖いか。タクシー運転手やってたのですが、お客さん中々乗らなかったみたいです。顔をみて違うタクシーの所に行ってと父は怒ってました。

自分は父の顔は恐いと思ったことはないです。 (訂正)

自分もいつかは出会うのですかね・・良くわからないですが。

気ままに待つかな・・・・。