yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

休日

ずっと今日は家で過ごしてました!!✨ゆっくり出来たな!明日は日曜なのに仕事、pubgモバイルでタブレットの方もインストール。男キャラでやってみました!ドン勝出来ました!✨

f:id:titeruginzou:20180811211416j:plain

スマホでは女性にゃのだ!中々pubg難しいです。すぐkillされたり、皆さん上手いな!!運と武器と腕が試せるゲームです。

デッドバイデイライトに似てるアプリをやったのですが、あれ自分には向いてなくて苛つきゲームだな(自分にとって)バカにするプレイヤーがいて、腹が立ちました!💢さっさっと逃げればいいのに、中々逃げないんですよね!ゲーム終わらせたいのに、終わらせられなく、リセット押せないのでわざと煽ってくるのです。すぐやめてアンインストールすれば良かったのですが、他のプレイヤーのサバイバーさんたちがポイントせっかく逃げ切ったのにもらえなかったら嫌ですもの。だからさっさっと逃げるまで放置、追いかけしました。あーゆうバカにするサバイバームカつきました!ハンターで弱いからってだから終わった後即アンインストールしました。操作下手だけどそれなりに楽しめてたのに、あーゆうプレイヤーがいるとやりたくなくなりました。あーゆうの自分に向いてないのがわかりました!それは感謝ですかね!

操作の方法いまだにわからなかったので言い訳になりますがたかがゲームに腹が立った自分にも苛立ちました。(。-∀-)

f:id:titeruginzou:20180811213125j:plain

兄者さんろいどをサングラスをゴムで着けました。すぐ取れちゃうんで、.....💦💦

f:id:titeruginzou:20180811213248j:plain

お三方ろいどを

おついちさんろいどにヘッドホン作ろうと何とかやったのですが・・・・結局駄目で・・・・・(;´д`)

f:id:titeruginzou:20180811213323j:plain

衣替えしました。それぞれの色のTシャツを・・・・・。😆

写り悪いですが、今度は着ぐるみのようなのを縫おうと思います!!

今度の金曜仕事終わりに友と泊まりで松さんのイベントに行きます!!泊まらないと朝イチで行っても集合時間までに間に合わないので、お互いに家とか泊まりはあったのですが、ホテルに泊まるって初っす!(´∇`)楽しみっす!十四くん、トッティろいどとお三方のろいども連れて行こうと思います!横浜の綺麗なので沢山写真撮りたいです!自分たちではなくて、その前に仕事場に泊まりの服や着替え持って行かないとっす。ろいどちゃん5人重たくなります。手荷物・・・・・。

小説投稿しましたが、変なおわり方だったのかと、善と悪を描きたかっのですが、表現が・・・・・複雑に・・・・。弟者さんのデッドバイデイライトでハンターをプレイなさってる時に、小説に黒幕を・・・本人しても、、、非道な感じが悪?というか、のを思いつき、結局あんな感じで終わってしまいしました。

今度はゾッとするようなのを考えてます!!バイオと関係なかったので、

今日は1日充実した日でした!!(´∇`)