yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

にゃんか。

トッティろいどちゃんだけじゃ寂しいと思い、十四くんろいどちゃん作りました!✨

f:id:titeruginzou:20180718231521j:plain

服もチェンジしました。

2broさんのお三方ろいどちゃん完成して、写真撮りましたが、お三方のろいどちゃんにトッティも撮りましたが、ボッチ感が・・・・・・。(;´д`)

お三方ろいど専用のケース?どっかのクラブにいる感じに・・・・・・

f:id:titeruginzou:20180718231946j:plain

弟者さんろいどにネクタイを・・・・・・。あとはスーツを

あとはおついちさんろいどにヘッドホンを・・・・・。

兄者さんろいども同じくスーツを・・・・・。ギャングビーストの動画を見て着ぐるみを作るのもいいかな?っと目玉・・・・・。の着ぐるみ。毛糸で編むか、布で縫うか迷い中です。

松さん!ハイタッチ行きました!👏楽しかった!もう可愛い❗《*≧∀≦》

それぞれ六つ子個性のハイタッチ楽しかったです!トッティ可愛いな!!(〃^ー^〃)

動画は友がアップしたので、Twitterリツイートしたのでみられます。

オープニングの方も撮ったのですが、、、💦💦消してしまいました・・・・Σ(ノд<)

だからハイタッチが終わった後の動画撮ったのみです。何とか復元したいけど、パソコンやスマホいまいち操作わかってないので・・・・・。💦💦😨

鍵あか解除しやした。。。もう1つアカウント作ろうかなと思ったのですが面倒なので、やめました。。。

ブログで何か気ままにつぶやこうかなっとね・・・・・。(°▽°)

小説。。そろそろクライマックスまでポチポチ打ってるのですが、表現が・・・・どうするか、、、迷ってます!!まだpixivに投稿には時間かかるかもです・・💦💦