yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

無題

やっと死刑執行されて良かった!!何か騒いでますよね!人権だのと人殺しに人権などないです。だってサリン事件、信者、弁護士一家殺害など首謀者なのですから、やっと被害者の方々報われたと思います!遅すぎる。23年ですよ!中学三年だったな。自分・・・・。マスメディアとテレビウザかったわ。オウムばっか報道して、この犯人(名前言いたくない!)父もこいつばっか報道してどうする?他にやることあるだろう?と父怒ってテレビ消してました。この頃からマスコミって変わらないですね・・・・。

同じこと繰り返して視聴者は置いてきぼり、

何で?こんな時にと言ってる司会者、前から決まってて死刑執行したでしょ。

外国からも批判してるよね。あなた方の国はすぐ銃殺でしょ?日本の国のやり方に口出すな!何が人権人権って被害者には人権ないの?あんたらの家族が被害にあっても人権って言えるの?

日本って甘いだよ!人殺しにだって弁護つくし裁判行われるし、何でこーゆう理由で殺したとか、聞きたくないわ!💢人殺しとか虐待した犯人は被害者と同じように刑罰与えればいい!!

被害者は名前出るの止めて欲しい!死んだ人には個人情報保護はないの?

犯人だけ名前出せばいいじゃん!

何で家に押し掛けるの?

震災の時もマスコミって邪魔してるよね!💢昔は、カメラマンが撮ってたけど、危ないって言って、カメラ置いて人命救助した人いたような、その人はなぜか怒られて処分になったって、

不思議に思うだよね・・カメラ置いてレポーターも、人命救助すればいいのに、現場がこのような状態に、住人の人にどうだった?とか下らない質問当たり前怖いに決まっとるわ!💢それしか言えんのか?

人命救助するプロに任せてればいいじゃん!予報を注意報の情報とか安否確認の情報とか流してほしいわ!

現場荒らすなよ! 邪魔なんだよね!

いらないよ!

避難所にまで押し掛けようとして、

でも取材撮影お断りって張り紙されてたね!

いらない情報はいいよ!わざわざ来なくて、地元の局だけでいいと思うけど、

局に情報提供しあって報道すれば良くない?我先にいち早く情報を、じゃなく、

まーここでつぶやいてもしかたないけどかね!報道変わらないよな!!バカな集団の集まりしかみえない!

早く規律変えて欲しい!放送上第4条守ってないもんマスコミやテレビは、言論の自由ってあんたらが破ってるんじゃ!偏向報道多いし、

何か良くわからない文になったな。まーいいか?