yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

新しい顔パーツ完成ろいどちゃん✨

遂に完成✨

f:id:titeruginzou:20180708195933j:plain

顔パーツ届いて取り付けました!お三方完成‼️⤴️⤴️やっと(。´Д⊂)

長かった。色々と・・・・・。

あとはおついちさんろいどにヘッドホンを🎧・・・・。

スーツを・・・・。可愛い服を密かに作りたい!(小声)

ゲームのギャングビースト実況面白かったです!!お腹抱えて笑いました!楽しかった!✨2bro様お三方とメロやんさん✨GUESS4の実況またみてて、魅力ドンドンハマってます!

デストロイドのゲームやりたくなりました!

弟者さんが選んだ選択肢によって物語が変わる!弟者さんが選んだ物語良かったです!!

弟者さんが、こどもは見ちゃダメ!!って笑ってしまいました。(可愛くて✨)

今度購入してやってみようと思います!ずいぶん前に発売されたPlayStationのやるどらシリーズのダブルキャスト、季節をだきしめて、サンパギータ雪割りの花みたいな選択肢によって結末が変わる。これに似てるな!と思いました!

それぞれこの四作品のゲームソフト、ヒロインが記憶喪失で主人公とのラブストーリーも取り入れられてます。ダブルキャストは弟が買っててプレイしてるのを観てました!ヒロインはボイス入りで平松晶子さん、今井ゆかさん(漢字忘れた。)、林原めぐみさん、日高のりこさん!超豪華声優です!ダブルキャストは可愛い女のこ✨綺麗なお姉さま、マッスルムキムキの、メガネ、色男、主人公も、それなりに、体格いい男前。?

サスペンスホラー推理も入ってます!

季節をだきしめて、は、うーん女の私がプレイしても、こちらはあまり自分にとって面白くないです!

サンパギータは大好きな大好きな声優林原めぐみさんがヒロインなので、即購入しましたあ❗《*≧∀≦》主人公にも声が・・・・。松本保則さん(漢字あってるか?)スレイヤーズのリナ&ガウリイコンビ、ヒロインの兄的存在ボーイ役大塚明夫さん!!それぞれこちらも豪華声優さんたちがずらりと・・・・・。

雪割りの花は、ヒロイン日高のりこさんこちらは大人の恋愛の話でした。切なく悲しい話でした。主人公は檜山ゆうすけ

さんこちらも豪華声優!

選択肢によって色んなグッドエンドとバットエンドがありました! たどり着くのに大変でした💦💦!

ろいどちゃんからそれたな・・・・💦💦