yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

完成✨

ついに完成しやした!😆髪型パーツを探して(お三方に似てるような髪型)いや。最初からこーすれば良かったんだ!😅っとでも楽しいです。あとはヘッドホンを装着すれば完成です!

f:id:titeruginzou:20180624215336j:plain

最初は、こんな感じでしたが。

f:id:titeruginzou:20180624215436j:plain

色スプレーで色つけました!😆メタリックカラーに!!おついちさんは・・・・。メタリックカラーの緑がなかったため、蛍光色スプレーを購入しつけました!塗ると失敗しそうだったので、スプレーで不器用でも出来ました!😅😌

f:id:titeruginzou:20180624215857j:plain

遊んでみました!。www

綺麗な瞳にドールちゃんは

f:id:titeruginzou:20180624220133j:plain

兄者さんはこっちかなっと思い、

f:id:titeruginzou:20180624220226j:plain

こちらにしました。

ようやく形になったので満足です!😆

自分でできるオリジナルフェイスを注文しました。届くのが楽しみです!😆

小説の方はまだまだ考え中で。このあとどうするか。迷い中です。