yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

《*≧∀≦》(*´∇`*)(;´д`)

f:id:titeruginzou:20180531231956j:plain

出来た!✨不器用過ぎダナ・・・💦💦(-""-;)

とりあえず雰囲気だけ、生かしやした・・・・やはり自分で描くより、目を付けたほうが可愛い💕安物のやつが買ってしまったから、あまり髪出来なかった。ちゃんとした薬局でメンズ用の髪固めました。流れだけ、今日は休みだったのでイライラしたり、喜怒哀楽激しい1日だったかもです。完成!!あとは、滑らないように、胴体を滑り止めを買ってつけるだけです!服を作りたいので、今度の休みは服作りにチャレンジ!!カッコいい服をお三方に着せたいです!。もちろんトッティは女装で可愛い服着せたいです!✨あー。癒される!寝る前に2bro さんたちの動画みて寝ようっと。。《≧∀≦》(´∇`*)