yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

作り直す✨

ろいどちゃんを作り治しました。目を入れ、

f:id:titeruginzou:20180527185343j:plain

植毛しようとしましたが、疲れて目が疲れます....。ちょっと髪を集めタグガンでやっていたのですが、だんだん辛くなってしまい、結局ウィッグ装着目は動かないように、接着剤で付け、ウィッグを付けました。

f:id:titeruginzou:20180527190324j:plain

生え際がいい感じだったのですが...諦めました。💦💦(-""-;)

髪はヘアージェルでやり、接着剤で固めようと思います。眉毛を描きそれぞれ個性あるアイラインも描きつつ、完成まであと少しっす。あとは胴体が取れないように、滑り止め、を付けあと違う服を作って着せればいいかなっと楽しみたいです!《*≧∀≦》

小説も投稿しました。pixivでつづきを・・・・。

方向ドンドン違う方へ.....。💦💦(;´д`)

結末はこう感じに、は考えてます!

表現難しいです。ネタばれになりますが、性犯罪の変態はチョッギちゃえばいいと思います。捕まってじゃなくそーいう輩はなくせばいいと思います。殺すより、重い罪を。レイプするような奴らは、オカマに。

もうされた側本当恐怖心で許せない行為です。あと下半身露出させる輩も、取ればいいかなっと。それか、クスクスっと笑えばいいのではないかと、小さいなっと 、(よくわかりませんが、女なので男にっとってショックでは?)

でもその現場にいたら本当とまりますね.....。💦💦思考が止まるというか、チビの時に変質者が、何もなく良かったのですが 、

小さな子どもにもみせる馬鹿変態もいますが、もうみた側はもう・・・・よくわかりません....が、思い出したくはありませんが、ニュースで下半身露出したやつが報じられてましたが、そのことをトラウマなのか?思い出してしまって、忘れたくても忘れられない。本当男というもの馬鹿なのかと思ってしまい、

親友はいつか本当に自分のことを大事にしてくれる、彼氏が出来れば、信頼できる人が出来れば記憶は新しいのに塗り替えればいいと思う。っと。忘れられればいいのですが...まー。

変な話になってしまいましたが、

人生楽しんで、今は癒しはトッティ、2bro お三方さん、ドウエインさんだけでいいかなっと!✨そして我が家の愛犬✨人生楽しみたいです!。(´∇`)