yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ドール人形✨

ようやく出来た!!

下手くそだが、出来た!😆🙌

f:id:titeruginzou:20180315021000j:plain

目は自分で描きました!(;´∀`)

弟者さんだけ、失敗なのか、変な感じ、不器用だな....胴体つけてあと服を買うだけです!。写真顔だけなってますが、下真っ裸なので....(パンツはつけてます!)ねんどろいどにしたいけど、さがすのが大変だったので普通の頭のパーツさがすのが大変なので普通のドールを....髪の人形用のウイッグを。

一人暮らしはじめるつもりなので、引っ越ししたところで、飾りたいと!!からくりサーカスアニメ化楽しみです!(;´∀`)勝くんの声募集してるらしいですね...応募したい!!.....だが、..プロアマ問わない年齢は....。無理だから、諦め、仕事があるし、誰が勝くんの声をgetできるかしら?それも楽しみです!

鳴海としろがね(エレオノール)のふたり好きです!

さあて寝るか。。

しろがねとリーゼちゃん持ってますフッギィア?持ってます!

引っ越ししたら飾ろうと2bro さんのスマホスタンド飾ろうと思います!