yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

縁切り神社

今日縁切り神社に行きました。ストレスや災いと不健康とネガティブの性格と元凶である人と(身内)縁切りしたく行って来ました。

行く前に災いが.....大事な愛犬を散歩行くとき抱っこしてたのですが、抱っこしなおそうと、手を離してしまい、愛犬を地面に落としてしまい、愛犬もびっくりして一瞬痙攣を起こしてしまい、左の足手が動かなくなり。折れたのか、心配し、愛犬の名を呼び謝りごめんね。ごめんね。。っと声をかけ続けました、縁切り神社を散歩した後行くつもりでしたがこんなことになるなんて、っと思いすぐに動物病院行くことにしました。抱っこして2分くらい。硬直してました。。あー自分がバカだ...。自分でもわからなく混乱してしまいました。。何で離してしまったんだろう。愛犬骨折してしまったのかっと自分を責めました。

地面に愛犬を歩けるか確かめるため、しゃがみそっと地面におろしました。普通に歩いて愛犬の名を呼び笑顔でこっちをみてくれました。

念のため病院に行きみてもらいました。

事情を話獣医さんに診てもらった所骨も異常はなしとショックで硬直したんだろう。っと言ってました。だけどもし頭ぶつけてたら、脳内出血してる可能性もあるから、注射をうってもらい様子をみて下さいっと、

ホッとしました。災いは何とか悪縁を切ろうと思い行きました。

f:id:titeruginzou:20180224223443j:plain

最初参拝し、どこで絵馬が売ってるかわからなかったのですが、絵馬を書いてる人がいたので聞いて場所を教えて下さいました。絵馬を買い、何っと書けばいいか迷い、時間かかりながらも書いて、括りつけて、緩くっとネットの情報で緩い蝶々結びをし、もう一度参拝し、悪縁を切り良縁や健康を努力も忘れず自分が変われるように祈りました。

スッキリしました。✨

そしてその後池袋に行き、ゲーセンに行き、Twitterでもつぶやきましたが、トッティをget!!しました❗《*≧∀≦》

ウサギの人形も気になり、2回でget!!しました。。トッティは.....(--;)💦1200円ほど....💦💦でも取れたのでよし。。(´∇`)

f:id:titeruginzou:20180224224540j:plain

母に電話で愛犬の様子はどう?っと聞き。元気だよ!っと聞いて安心し、家に帰り、愛犬のところに行き、元気な姿をみて安心し、笑顔で甘えてきてくれたので安心しました。まだわかりませんが、愛犬や自分のこと不幸が来ないように縁切りの効果は表れるかわかりませんが。努力し、自分も変われるように頑張ろうと思います!✨💪色々と苦難はあると、思いますが、気持ちの問題かなっと....😊さあてやるか!🙋💪