yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(*´∀`)♪久しぶりに

ショッピング楽しかった。。✨

親友から誕生日のプレゼントもらって。。嬉しい❗《*≧∀≦》イラストも

f:id:titeruginzou:20180201193009j:plain

嬉しくて、小躍り仕事で疲れてたのが、めっさ癒されたのです。。文が...

弟者さんのイラスト!!そしてチョコレートを.....。&胴体を....ろいどちゃんにつける。武器を✨想像しただけで楽しみが、。《*≧∀≦》

f:id:titeruginzou:20180201193832j:plain

チョコレートもお母さんと弟とわけて食べました❗

残るイラストはおついちさん✨

ろいどちゃん作ったんですが、髪型がこれじゃない感があって、オーダーメイドでできるサイトがあって顔や髪型まで自分のオリジナルができるそこに頼んで、購入しようと思います!

まあーその前に引っ越し先探そうかなっと....。これ以上ストレス溜まりすぎてヤバイので、💦💦離れて暮らした方がいいかなと。愛犬と自分だけ一人暮らしを....母のこと心配ですが....。

スキル磨き出来たらなっと。。小説もちょっとずつ打ち込んでます!!pixivで投稿出来ればなっと。《*≧∀≦》よーし明日も頑張ろう!💪