yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(°▽°)(°▽°)(°▽°)

うーん....。腹が立つ💢💢💨イライラ、もうあいつ嫌い❗😒

いなくならないかな?この世から...それくらい大嫌い。。身内でここまで嫌い!!なのいないかな?弟も奴のこと嫌いだからね.....(°▽°)

地獄の地のそこまで墜ちやがれ!!💢💢💨

一族の恥、大嫌い!!!奴のせいでどんだけ嫌な目にあったか、結局奴にとって、便利な人間だと思ってるんだろうね...(-""-;)また悪友とつるんでるし。💦💦あーーーーーーーー!

もう縁切り神社行って悪い悪玉取り除きたい!!

一緒に住みたくない!!!

まー元嫁さんに逃げられた時点でもう終わってるんだけどね....wwww

どっちも同じでけどね信用ないし。正規のルートできてないもんね。。最低最悪。。💦💦

引っ越し先さがさないとな。。今の所移動というか、もしかして住めないかも、...💦💦家賃安いからいいけどこの際、別の所でいいから引っ越そうかな....年内は無理だけど、

住宅供給の奴らムカつくし。。小馬鹿にした感じ腹が立つ💢💢💨化粧ケバいババア....事務の人間ってそうだよね。。区役所で働く奴らは。。マニュアルみないとできないのかよ!!

まーあっちは仕事だから文句言ってはいけないけどね。。💦💦😨自分が嫌になる。。。😨😨(°▽°)(°▽°)

生きていかないといけないしね。。