yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

良い休み✨😌

昨日仕事の帰りにしまむらへ行きました。大好きな実況さま2broさんの第2弾コラボTシャツなとパーカーズボンなど発売日でした。仕事先から近いしまむら.行き、店員さんに聞いたら既に午前中に完売してた…….。💦(´Д`|||)

まあ仕方ないと思いつつショックでした….。しかし….別の日にしまむら車で買い物がてら、たぶんないだろうなと思いつつ、行ってきました。

ありました❗。パーカーは完売してましたが、トレーナー?ズボンが売っていました❗残りは少なかったですが、

f:id:titeruginzou:20170921221323j:plain

購入!!✨戦利品✨😌💕もう明日仕事頑張れますます!!💪(≧∀≦)

今度の休みに着ようと思います!✨

健康診断に…。

もう嬉しくて母に大きい声で合った❗叫んでいました❗笑∀∀∀

もう嬉しくて😆💕