yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

小説✨(*ゝ`ω・)

続きを考え中。ちょいとだけおみせ?

f:id:titeruginzou:20170912184917j:plain

ノートに書き直しながら考案中、

考えるの楽しいです!お三方の物語の楽しいです!✨

結末は最初からこーしようと考えてました。。でも表現が難しい。。💦💦

お三方様の実況にますますファンになっってます!!

トッティねんどろいどを買おうかと。2bro様のお三方のねんどろいどをつくろうかと思います!✨(*ゝ`ω・)友のねんどろいど一くんや十四くん可愛いくて、とうとうそこまでハマっている….(–;)💦自分っす!✨

18日は飲みに行く約束してるのでスペシャルみれないッス….💦💦飲みに行くのは久しぶりなので、次にアップされるのを待ちます。(--)(--)

┐(‘~`;)┌ゆっくりエンジョイしますか。✨