yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

んにゃ。✨

やっと小説投稿✨できた!pixivであげるまで時間かかりやした…..💦💦

2bro様お三方と漫画のボン坂高校演劇部のコラボバイオのお話。

終わりまでできて良かったっす!!

つづく・・けどね(*ゝ`ω・)

また投稿するのに時間かかる?かも、

2bro様にハマって早1年過ぎました!✨

またホラーの実況みたりますますファンになりました!✨

癒しッス!!

トッティにもハマって!トッティの小悪魔的な魅力に、虜に・・・(≧∀≦)

あってペット感覚です。(トッティーファンごめんなさい。🙇)

THErock様ことドウエインジョンソンさんwwe時代から好きです!!

カッコいい‼️✨痩せてさらに引き締まった 筋肉もあって背も高くて、(196センチ高すぎるが、)ガタイもいいのでメッサタイプッス。✨

マッチョすぎるのは・・・苦手。ボディービルダーの方々など….

あと見せかけ筋肉とかは論外っす!👊

作り物の筋肉など….。認めぬ….。。

さあて 頑張るか!!