yuteru` s study music🎧player🎤🎶ヾ(@゜▽゜@)ノ(-""-;)

ブログ新リニューアル✨?音楽とタイトルにしましたがつぶやきは変わらないかもです。ヾ(@゜▽゜@)ノ

(-""-;)(-.-)(-""-;)

ハズっかしいから、、物真似消しやした…..💦💦改めて聴いたら、似てないッスね….。YouTubeで遊びでアップしやした…..。その他のものも消します。カラオケシリーズだけは、残しとく、、((; ̄Д ̄)?)なぜ?

物真似するかたは凄いなー✨と感心してしまいます。。。まあー好きで遊びでYouTubeアップしてます。最近はめっきりやっておりませんが…..忙しいので…..。というか。みる方が楽しいので…..!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は本当に充実した1日でした?明日はまた仕事です。

ゆっくり(昨日)チャーハイも飲めたしね❗( ・`д・´)

f:id:titeruginzou:20170708222221j:plain

f:id:titeruginzou:20170708222236j:plain

f:id:titeruginzou:20170708222255j:plain

2缶昨日飲みましたが…。1缶だけで充分でした…..お腹いっぱいなってしまい……💦💦気分が悪くなってしまって….。ハイボールのあと甘いのはダメですね…..

筋トレはじめたい!!筋肉つけたくなりました!ベンチブレスの方法で鍛えようかな❗

ガリガリしすぎなのでヤバいです💦💦

体重も久しぶりに測ったら…..銭湯で.平均より軽すぎの体重….ありえない….母の方もヤバいです。小学生の体重元々自分の(母方?)家系はやせ形のかもしれない….普通の一般的の体重より違うのかもしれないです。

まあー太ってた時期はありましたが10代の時はがっちり&顔もふっくら….写真みると、、うーです、、、.(・・;)お菓子ばかり食べてたからな…..💦💦学校が定時制だったから、自転車で通学してたけどコンビニとか寄り道して、ポテトチップスやチョコ菓子色々と買って 夜寝る前に食べてました。そりゃー太るわ…..💦💦

卒業したのと同時にお菓子を買わなくなり、部活でやっていたパワーリフィテングやっていた。腹筋、背筋、腕立て伏せを筋トレして…..。重りを使い適度に鍛え、少しずつ痩せました…..。55㎏ありました。高校からずっとバイトしてたので、自転車通勤して帰るというのを半年間続けた結果、体重も46㎏に、、、ただ平均では軽いらしいですね…….

試合とかあると、48㎏級でギリギリで受ける前に大変な思いしたことがあります。1㎏多くて、時間前に会場の外で何周も走ったことがあり、2㎏落ちますね….。あれはほんとびっくりしたわ短時間で落ちるんだな。と

優勝はできなかったけど、準優勝でした。

まあーいい経験できたので良かったかなと…..

今は少し太ろうかと、というか、鍛えたなおそうと思います。ただ久しぶりに腕立て伏せやったら一回もできなくなっております…..💦💦

いや握力はあるのにね、、、関係ないか…..💦💦

体力を戻しつつ鍛えようと思います。(-.-)

広告を非表示にする