yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(*´ω`*)(;・ω・)

かまいたちの夜✨badルートへまっしぐらッスね…..💦💦2broお三方のアフレコ面白いし、サスペンスホラーなのに…..(笑)

いい声✨癒されるッス。犯人は…….フフフ。

でも悲しいbadエンドになる可能性…… か二人だけ生き残るルート主人公が推理モード?一人なるか…. 一度目の推理皆が談話してるときの推理(田中さんの死体を見つけたあと)選択肢選んだら主人公の彼女が大活躍、どちらか選んだら主人公も活躍するかな…..二度め(みどりさんの死体を見つけたあと)選択肢推理でだと正しいルート選ぶと俊夫さんが活躍ッス。でも解決したら….悲しいグッドエンどです。(ネタバレ)

かまいたちの夜我孫子武丸さんを知って小説購入

2broさんにハマって早一年過ぎようとしてます!!✨

しまむらとのコラボTシャツ販売から完売….甘くみてました。….でも。2broさんのSHOPで予約発注できるというのですぐにネットでその前に会員登録が、あったのね。IDとかパス決めないといけないから色々と、スマホにらめっこした…..💦💦そして無事予約できた‼️8月楽しみ✨《*≧∀≦》

親友のおかげで?松さんに毒されてる….💦トッティの小悪魔な魅力がたまらない…..ぬいぐるみだけど元々ぬいぐるみ集めるの好きなので….家にはUFOキャッチャーでとった戦利品✨

f:id:titeruginzou:20170627195904j:plain

これがはじまりだったね…..(・・;)

そして

f:id:titeruginzou:20170627195535j:plain

昨日みた!✨笑ってしまいました。お三方のそれぞれ個性があって楽しい‼️

親友にみてもらった✨《*≧∀≦》

f:id:titeruginzou:20170627200238j:plain

大塚明夫さんに声似てるね❗若い頃みたいと、。

二代目大塚明夫さん継げるじゃないと言っていた、大塚明夫さん、本だしてるんだよね、声優だけにはなるな!?のタイトル…..💦💦確かに…自分も声優志してたから、声優だけでは食えないと言ってたな!講師の人が….色々なジャンルが声優にはあるんだよね。声だけで表現するのは難しいんだよね。自分の声を録音して聞いてどーゆう幅広い声ができるように、

でも。諦めたナレーションにも興味あったけど、イントネーション滑舌が良くないと難しいんだよね…..💦💦

やめたのはピアノが好きだから音楽が好きだからそれを本格的にやろうと思ってやめた….

全然叶ってないけどね。趣味としてやっていこうかなと、まあ色々とあって今の状態になってるけど 後悔はないかな!!

今楽しめてるから❗いいかな🎵(ヾ(´・ω・`)

小説そろそろ投稿しようと思ってるんだけど忙しくて….なかなか下書き書いてはいるけど、、、書き終わったら第一部形前ブログで投稿したっけ?第一部完結にして、第二部でさらに…..を考えてる!!楽しい‼️とにかく人生今が楽しんでるかも❗

母には早く孫の顔みせろ ….と言われてるが…..無理です。(ヾノ・∀・`)相手いねえーし、うーんキュンとしてる自分がいるけどよく分からない感情……💦💦好きな人?のか、わからない…..

まあー。(;¬_¬)