yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ\(^-^)/(σ≧▽≦)σ

もう6月だ。新しいこと覚えてはや2ヶ月過ぎる。

色々なことがありまだまだ混乱することはあるけど、この仕事は楽しい‼️ \(^-^)/

今は働いてスキルためになるのを資格を取ろうとその前に貯金&引っ越しだな・・・・・。(-“”-;)

ボロアパートだから嫌だな。…..💦💦メンドーなルールもあるから、嫌だ、何とか今年引っ越しできればいいけどな。。

何とか増やすしかないかな。💦💦

また変な霊媒しからきた…..💦💦まったくどこの詐欺グループなの、、、いい加減アホなのかね?こいつらクレジットの番号を書く欄をしてるのであやしいわ。(# ゜Д゜)いくらか払えだと、そうすれば権利を与えるって親友に、LINEで画像送ってみてもらったら翻訳ソフトで使ってる形跡があるって💦💦日本語の表示がおかしいのもそういうことか..。

皆さんもきおつけてくださいね。私は前に雑誌で無料というやったら変なエアーメールきだしました。(-“”-;)エアーメール送付拒否にしたのにね、

それに変な電話スマホにきたしね。バイト中で休憩中にきたり、訳わからない、

ひさしぶりに描いた絵Twitterにもアップしたけど、✨適当っ・・

トッティと2broのお三方方✨

f:id:titeruginzou:20170611213919j:plain

f:id:titeruginzou:20170611214424j:plain

やはり下手だな、、、でも描くのは楽しいかな‼️小説はまだまだ書き終えてない。まだまだpixivに投稿するのに先になる…..(=_=)