yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(*´ω`*)

かまいたちの夜✨弟者さん、兄者さん、おついちさん、実況やる!!これからみます❗(´ω`)楽しみ✨

かまいたちの夜は✨やりこみました。

だから犯人知ってるのです💦💦❗

でも、お三方が実況するの楽しみです❗

最初弟がかまいたちの夜2やってて自分もやらせてもらって、ハマりました❗

かまいたちの夜シリーズ最終章のかまいたちの夜3買って、やって感動した!いい終わりかただから良かった❗(≧∀≦)

かまいたちの夜の特徴はあのシルエットが👥がいいのだ!✨アニメーションつけたらそれは作品を汚してるようで嫌です。小説のようにプレイしていくから、面白い❗(≧∀≦)

推理もの好き❤️ミステリーホラー

我孫子武丸さんの小説好きです❗

かまいたちの夜…..全部シナリオ集めたら、エッチなピンクのしおりが手に入ります❗。((((;゜Д゜)))そこはどうでもいいですが、ダークなシナリオもあって楽しいです❗ギャグもあったり、

さあ。そろそろみましょうっと

準備OK。✨

f:id:titeruginzou:20170515222214j:plain