yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

休憩✨

バイトでまさに休憩中。(´ω`)覚えることがあるけど、楽しい。不安もあるけど自分なりに覚えていこうと思うッス!

ただ忙しすぎてどうにもならないことはある…..💦💦連続のシフトはキツい…..💦💦一瞬立ちくらみが起きたからやばい感じだった….知らないうちに疲れが….前にも起きたからちゃんとしないとね…..体調とか大丈夫だけど、一応は精密検査もしないとかな。と思うけど…,時間がない!

f:id:titeruginzou:20170417132420j:plain

模型だけが、絵はまだ描けない….💦💦

小説ネタをバイオの攻略本持ってたのになくて、こーゆうときにネットで調べた方がいいかな。と….便利な時代になったね…..(´・ω・`)いまじゃパカパカするケータイがガラケーだもの。小説打つのに便利✨あとはノートパソコンで打ち込んでpixivに投稿。まだまだ作業ある…..