yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

安らぎ休み✨

今日は車運転✨してすっきりしました。(´ω`)車の運転は楽しい!(≧∀≦)

ストレスや日頃の疲れがぶっ飛びます!!

フフン昨日は嬉しいことがあり、嫌なやつがいるシフトは抜ける形になるかもしれない。(´ω`)

もう二度と会いたくはないので….💦💦

そして昨日昨晩か、兄者さんが初のドン勝つしたという、ツイートをみて夜勤中だったため、生liveはみれませんでしたが、おめでとうございます!!です。 (日本語おかしい。)

f:id:titeruginzou:20170415201919j:plain

観ました!あっ!栄養ドリンクを買いました!疲れてるので….勝ってドリンク。昨日の昨晩も二回目のドン勝、のを生live配信されてるので観ました!終わった後に初ドン勝つを取ったのを観ました!途中気がついたら爆睡してたので、💦💦

もう一度観ました!

良かった!ッス!おめでとうございます!!

今度は三人でドン勝つッスね!!

弟者liveはバイトだったためみれなかった….アップ楽しみにしてます。

心軋むときはみてて辛い…..ショーンくんは無事でいてほしい!!

さあて明日は(日)ですが、朝からバイトなので、充実した1日でした。(´ω`)

車運転もできたしね!

癒しの愛犬もメッサ喜んでたしね!!