yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

新リニューアル✨

リニューアルといってもなんも、変わらない….つぶやきを、するだけだ….(´ω`)

小説が続編そろそろアップしようと思ってるやっと書き終わりそうっす∀….

pixivに投稿✨

明日になる……夜勤明けになる……時間はかかる……💦💦

最近は色々忙しくてTwitterで下らないことばかりつぶやいてる…..

人間的に合わない人間はいる・….あれはないわ…..と思う….。

ストレスになる、o(`^´*)

ヨガやったり、格闘ゲームやったりしてスッキリさせてる!! (≧∀≦)

ホラーをみて、大好きなプロレスみたり、兄者さん弟者さんおついちさんの実況動画みて、楽しんだりして、怒ってるのが馬鹿らしくなる…..(´ω`)

癒しだわあ❗(≧∀≦)最近トド松も好きだけど、カラ松にもあのナルシストぶりにハマりつつあるかも、可愛い❤と思ってしまう❗……(´ω`)いやー疲れてるかもね.(((((((!Σ( ̄□ ̄;)人( ̄ω ̄;)

まあー色々人生あるが、乗り越えていこう❗っと