yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

休日

今日は一人でショッピング巡り✨

というか他店へ応援行くのに道がわからないから下見に行った….先月はわからなくて道に迷ってマップやっても状況よめず、迷子….遅刻…..下見できる状況ではなかったから….下見に行ってこれでOK!(≧∀≦)

道に迷わず済む….父が生きてれば道すぐ教えてくれるのに、タクシー運転手だったから…..だが自分で調べるしかない……ネットは便利だけど、カーナビと一緒でどこのルートすか?…….たまにびっくりする…..💦💦車のカーナビも父が使ってだやつだけど….カーナビの現在位置がそれてるところがあるバグる?

道じゃないのところを指してたりする…..。

自分は方向音痴ではないはずなんだけど….マップみて理解して行くけど大体はみててわからん方向に行ったりする。

現在位置やってても迷うのさ。意味ないよな….今回は無事着けたから下見はOK当日迷うことはない?はず….

人( ̄ω ̄;)

あー色々ありすぎて疲れた……。私に休息ははたしてあるのかしら…..

???まあー今バイト楽しいし、好きなこと出来てるし、いいか