yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

!!(゜ロ゜ノ)ノ( ̄□||||!!

うーん😔短気すぎて自分が嫌になる・・・・・

腹が立つことばかり・・・・・もちろん楽しいことはある・・・・・友とあったりして癒されたりしたしね❗松さんにも・・・・・。(;・ω・)

あー💢💢💨マジ!ストレスが溜まる・・・・・。

ゲーセン行って頭文字のレースのゲームやった!!難しかった・・・・・。1速の意味がわからん。ATの車の免許しか持ってないから・・・・・。(;・ω・)ガンバりましょうの称号もらった・・・・・(((・・;)

高速道路がリアルに東京?走ってる感じだった・・・・・実際に自分は絶対高速は使ってない!怖いから一般道路で安全運転時速守って運転してる・・・・・。

ゲームだけど結構面白かった❗ (* ̄∇ ̄)ノ

レースものゲームレトロだけどバイクのゲーム面白い・・・・・ピラミッド型の形をバイクを操作して速さ競うゲーム! ファミコンかな・・・・・面白い・・・・・。(・∀・)人(・∀・)

そういえば昔ゲーセンよく行ってたな!ストーリーファイターとかキングオブファイターやパズルダマ?とかアクションゲームやったな!ただ・・・・・乱入されるのは好きじゃない!むしろ、ストーリーを楽しみたい!自分的には嫌い❗乱入は嫌いです❗

キングオブファイターはテリーが好きです❗髪型変わっていいな❗と思ったのにいつのまにか元に戻ってる・・・・・不評だったのかしら?

イオリ好きダークな感じの❤❤

自分が・・・・・ダークに落ちていってるのか・・・・・変なテンション・・・・・( ̄□||||!!

巻き込まれたくない・・・・・。 実際に関係ないのに・・・・・忘れた頃にやってくる・・・・・悪口は仏の前で言うべきではないよね・・・・・聞かされた・・・・・本人は嫌になる・・・・・。

何しにきたんだよ!お盆でお迎えして線香たてたばかりなのに・・・・・と言いたくなる!友はハッキリ言って出て行けー!って言った方がいい!と言ってた・・・・・実際は関係ないだよな・・・・・。過去の話されても知るか・・・・・( ̄□||||!!

でもなハッキリ言ってめんどくさいことになったことがあるのだー・・・・・!

メールがくる!番号教えなきゃ良かった・・・・・!あっでも自宅に電話が、くる・・・・・10回以上一分ごとあれは怖かった・・・・・(((((゜゜;)

さみしいのか知らないけど俺はお前の彼氏か?

人がいいのは駄目だな❗つけこまれる・・・・・空気が読めてない・・・・・

自己防衛自分が悪くない言い方・・・・・(((((゜゜;)

人を思いやる気持ちがない感じ!

色々とここでつぶやいてもしかたないか・・・・・。でも色々と複雑だな・・・・・。(;・ω・)明日バイトだ!頑張ろうっと!