yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

絵(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

昨日久しぶりに友達とイベント行った!❤楽しかった・・・・・昨日ほとんど寝れなかったのだ!土曜掛け持ちというか当日電話きて、急遽夜勤やった・・・・・。自分の所終わって他店の方へ・・・・・もうやりたくない!水曜金曜土曜日曜以外やらない・・・・・。 ( ̄□||||!!

でも友人にあったら癒された・・・・・。ストレス溜まってたからね!

おそ松さんコラボショップに行ってこれをゲット

f:id:titeruginzou:20160822231449j:plain

トッティよりカラ松くんがライフル?構えててかっこ良かったからやられました・・・・・❤トッティも可愛いから購入したけどね!!(゜ロ゜ノ)ノ

夕食食べて友人とお絵かきした・・友人に絵のコツを教えてもらって自分の絵は同じ角度なんだな!色々と描き方アドバイスしてもらった・・・・・友人に許可してもらいblogにのせます。

f:id:titeruginzou:20160822231918j:plain

兄者さん描いてもらった❗(* ̄∇ ̄)ノ いやーカッコいい!❤友が描くとリアル男の色気がでている・・・私も頑張って上手くなろう!

そしてトッティ

f:id:titeruginzou:20160823002617j:plain

練習してたるのみ立体的に描くことがコツらしい表情とか観察したり模型人形見ながらポーズを描いていくといいらしい・・・・・とにかく絵描くの好きだからレベルあげていこう!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪