yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

バイオハザード

映画バイオハザードざ・ファイナル 予告偏みた超面白そう!\(^o^)/

アリスかっこええ❤❤ほれてまう!ー!

アクションも凄いみたいらし、完結編かウェスカーって敵か?

ゲームと違うけど面白い!ただバイオキャラちょっとな、って思うことはある。アリスが主人公だからね・・・

べつものと思ってみたら面白い!ジル役の人あってるし、レオンは・・・・・ エイダはあってるかな!綺麗❗バリーもいい素敵なおじまさま風!

闘う女性は好き❤かっこええ❤❤

話変わるけど元WWEのDiVAトリッシュストラタスやリタやトーリーウィルソンやステイシーキーブラーこの方々好きだった!トリッシュさんは闘わないDiVAだったんだよね。リタさんと違いリタさんはマネージャーとかやりながら対戦者さんにハリケーンラナをお見舞いしてました。闘うDiVAかな・・・・・カッコいいだな!

トリッシュさんは化けた人レスラーとして闘うDiVAさんとして、トリックス(マトリックスの話題のポーズ)とか新しい技を開発してメッサかっこ良かった❤一気にファンになった!(* ̄∇ ̄)ノ

彼女のDVD持ってます‼

トーリーさんとステイシーさんは闘わないDiVAさん時々水着コンテストか ブラ&パンティー戦(下着姿にした方が勝ちというものです。)下着姿のままレスリングするというものもあります。男性諸君にはたまらないですな!・・・・・(´・c_・`)解説者のキングさんめちゃめちゃスケベなんですわー!まあ面白いっすけど・・

ステイシーさん自分と同い年だと思わなかった・・・・・年下かと・・・・・( ・ε・)

脚長くていいな!!スタイルいいな!

トーリーさんはプレイボーイでヌードになったりしてます!この方はボンキュンボーンでスタイルこの方もいいです。

男性レスラーではやはりザ・ロック様こと今は俳優さんとして活躍本名ドゥエインジョンソンさんとして活躍中

ロック様カッコいいんだな!!

俳優さん活躍中だけど今もさらにスリムなってカッコいい!!(* ̄∇ ̄)ノ

昔のモミアゲロック様はあまり好きではない・・・・・。ポスターもってるけど・・・・・

フィギアもってるザ・ロック様・・・・・。安く売っていたので あー久し振りにWWEのゲームやるかな!

f:id:titeruginzou:20160819230852j:plain