yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

変なテンション

夜勤でやっと明けた・・・・・(´・c_・`)何か変なテンションになっとる・・・・・うきゃーって感じ・・・・・

号外でSMAP解散らしい・・・・・スマホでニュースメールきた・・・・・・。皆さん良いお年だから解散は良かったと思う!マスコミさん達うるさいかもね・・・・・。朝の新聞もデカデカと見出し・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

まあーどうでもいいか・・・・・

散歩行くときわからないが貧血みたいなもの起きた・・・・・。脳が血がのぼったような感覚・・・・・揺れる感じ・・・・・ヤバイな2日連続夜勤続きだから今日も家に帰って寝てまた夜勤だからな・・・・・忙しいけど引き受けたからにはちゃんとやらないとな!

ゆっくり寝てよう!pixivでまたイラスト投稿した。もはや実況者さんの絵ばかり描いとる・・・・・。思いついたから・・・・・(((・・;)

モリガンも描いて投稿した・・・・・。 モリガンは得意❗使いやすいだよね!必殺技も出せる!今は出来るかわからん・・・・・。モリガンで勝利した時私服に変わるモリガン好きです‼❤

あの普段のコスチュームきわどいよね・・・・・セクシーでいいけど・・・・・

描いてみたけどなんじゃこれ状態・・・・・

pixivで漫画と小説も考えてて何を書こうかなと模索中

とにかく人生楽しむ!!

f:id:titeruginzou:20160814063738j:plain

pixivにこーゆうの投稿した・・・・・弟が助言で思いついたから・・・・・(((・・;)FF10-2