yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

( ´,_ゝ`)

今日から朝からバイトだったのに寝坊した・・・・・。母がいうには自分で止めたらしい目覚ましいや消した記憶がないくらい爆睡してたのかもヤバイな・・・・・( ̄□||||!!全然覚えてね・・・・・(;゜゜)

前もあったんだな・・・・・気おつけないといけないな・・・・・( ̄□||||!!

フクロウだからヤバイな・・・・・。 寝れないと思ったらいつの間にか寝てたり・・・・・生活が不規則だからな・・・・・。身体鍛えないとな・・・・・

貧血ぎみなのか軽い夏バテに、なっているダルさはまだ治らん。風邪薬は飲めないから飲むとアレルギーが起こる・・・・・自力で治さないといけない・・・・・下手に飲めないんだな!皮膚科で今度飲んだら死ぬと言われた・・・・・ちゃんと病院で処方してもらわないといけない・・・・・。でも病院はお金かかるから行きたくない・・・・・。行く暇はない・・・・・。

もう今日は何もないからゆっくりYouTubeとゲームやるか!*1

*1:o(^∇^)o