yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

疲れた・・・・・(;゜゜)

疲れた・・・・・。肩が重い・・・・・。肩こり治らねぇな・・・・・。鼻風邪ひいてだるい・・・・・。暑いしヤバイ・・・・・。

あーそういえば弟がめちゃイケみたらしいけど・・・・・。あの男が復帰したらしい・・・・・。( ̄□||||!!復帰ではなく謝罪ライブだとさ・・・・・宣伝くさ( ̄□||||!!名前も打ちたくないわ!

なんかめちゃイケっていい加減終わればいいじゃねぇ?ただ不快でしかないわ! よゐことか光浦さんとか大久保さんや加藤さんはいいけど・・・・・。

加藤さんはピンでやっていった方がいいかも・・・・・。切った方がむしろいいかなと自分は思う。人のことだけど別にどうでもいいけどネット上凄い批判だらけだな・・・・・。それだけ不快だったんだな・・・・・。(;゜゜)

噴水の加藤さんに変えて最低すぎだな・・・・・フジさんは話題のためなら何でもやる!だな・・・・・。加藤さん可哀想・・・・・。

なんか下らない身内どうしの戯れてるだけだと思う。・・・・・。そんなの視聴者は求めてねーから・・・・・。( ̄□||||!!

やはりテレビは最低すぎだな・・・・・。

みないに限るな!久しぶりにみても面白いとは思わなくなった・・・・・。つまらん・・・・・

何か視聴者おいてきぼりみたいなんだよな・・・・・。

下らないことだらけ・・・・・。

下らないことばかりつぶやいてるけど・・・・・。みなきゃいい話だな・・・・・。

光浦さん久しぶりにみたら綺麗になってる・・・・・。髪を結んでワイプの方をで他のグラビア女より光浦さんが映ったとき顔小さく肌白くて髪型変えてて綺麗になっててびっくりしたもしかして恋してるんだろうな!勝手に解釈した・・・・・。変わるね!髪型一つで女性は変わる・・・・・凄い!*1

まあ話はそれたけど、

ただ不快!アニメとかみていた方がましかな!イライラしてきたな!

さあてとゲーム少しして、YouTubeでもみようかな・・・・・*2

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o