yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

占い( ・ε・)

占いって当たってないのが多すぎだね・・・・・。全然当たってねぇし、まあ心の?アドバイス程度でいいじゃないかな?

面白そうだったからアプリやったけど全然当たってない! 笑える・・・・・( ・ε・)

しかも、課金しなきゃいけないシステムだから無料な占い限られてるしな、まあーやってみたけど金の無駄だった!Σ( ̄□ ̄;)

アンインストールしよう・・・・・それに限る!

占いにのめり込みすぎるのもいけないよね!占い師って金の話&開運グッズがきたら詐欺に合うぜ!

騙される人も悪いと思うけど・・騙す奴はもっと悪い最低だ!!

力あるふりして、弱さつけこむやつむかつく!!

本当に霊力ある占い師はテレビに絶対にでないと思う。

大体霊力あるとか予知夢や色々な力?もってる人って隠してるし、本当に困ってる人にただ同然で占うはずだ・・・・・。

本当に人のために役に立ちたいのなら、金なんて必要ないじゃない?

生きるために必要だけど・・・・・占いじゃなく、地道で自分の好きな仕事して働いてお金稼いだ方がいいと思う!!

楽しませてくれる!!テレビってなくなったよな!

自分達が楽しんで政治家面して文句しか言わない奴らつまらん・・・・・ ( ・ε・)最近テレビ天気予報さえ、みねえから

占い番組とか特番でやるけど・・芸能人の結婚とか恋愛とかどうでもいいわ!(#`皿´)

芸能マスコミって何?俳優さんや女優さんや芸人やアイドル・・・・・彼らにだってプライベートはあるんだよ・・・・・それを追って何なるの? 恋愛禁止ってなくせば・・・・・( ・ε・)

アイドルだって普通の人間だよ! ファンの人達ってそんなにショックなの?

何か意味不明なことばかりつぶやいたな・・・・・。

昔のチビの時のテレビの方が楽しかったな!

だからYouTubeとかニコニコみてた方がいい!(* ̄∇ ̄)ノ

占いからそれたな話・・・・・。

まあいいか・・・・・。

またYouTubeにアップした・・バイオ6マセーナリーズやりました。!!(゜ロ゜ノ)ノ前もつぶやいたけど自己満足・・・・・良かったらみてください!m()mm()mpixivをイラスト投稿しやした・・・・・。ただ下らないか・・・・・。

http://www.youtube.com/attribution_link?a=HeTK1DP5NM0&u=/watch%3Fv%3DXXXrrw1GwOs%26feature%3Dem-upload_owner