yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

編みぐるみ

編みぐるみ結構編むの楽しい!(о´∀`о)

目をつけるととんでもないことになるけど・・・。(´・c_・`)

もう一個編むか・・・・・。毛糸まだまだある・・・・・。何個でも編めそうだな・・・・・。

f:id:titeruginzou:20160717161923j:plain

最近全然テレビみなくなった・・天気予報でさえ、みておらん・・・。だから雨が急に降ったときビビった・・・( ´,_ゝ`)

靴や靴下びっしょり濡れて気持ち悪かったわ!Σ( ̄□ ̄;)

運がねぇな!雷も鳴ってビビった・・・・・。

木の近くは危険だから・・・・・こえーよ・・・・・。

今日地震あったし、空の袋が落ちてきた・・結構でかかったな・・・・・。

まあーボロアパートだからヤバイな・・・・・。あーはよー引っ越してーな・・・!!( ・ε・)