yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ブヒャー(* ̄∇ ̄)ノ

昨日の夕方から今日の明け方5時までバイトだった・・・・・。少し寝てからまた夕方からバイト・・・・・。もうクタクタ・・・・・。

夜勤明けは疲れるけど楽しいバイトだからいいかな!

飲食店よりは楽しいし、レジ対応黙々とただ品だし集中・・・・・こーいう雑用好きだな!

pixivで小説投稿した・・・・・。オリジナルで前に書いてた小説がみつかった。 今日中に投稿できればいいけど・・

YouTubeも動画アップした・・・・・。

楽しいし自己満足で実況したから別にいいかな!(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は大好きなYouTubeの人気実況者さんのラジオ生配信だったけど、みれんかった・・・・聞けんかった・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

もう1つバイト増やさないとやっていけないんだな!

とにかく楽しく嫌なことあるけど生きていかないとダメだね。疲れた😣💦⤵と同時にワケわからんやつかいた・・

f:id:titeruginzou:20160705221033j:plain

ブヒャー!!!(゜ロ゜ノ)ノ(ノ-_-)ノ~┻━┻よくわからんけどコーンな感じ・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)