yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ヒャホーー(;゜∀゜)!Σ( ̄□ ̄;)

あー今日は遊戯に過ごせたな❗(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

やはり車の運転楽しい❗( 〃▽〃)

安全運転!たまに変なドライバーがいるよな❗(ー。ー#)( ̄ー ̄)クラクション鳴らすバカ❗あれってむやみに鳴らしたらいけないんだよね。

時速守ってるのに女だからなめる人がいる・・・・。(;゜∀゜)((( ̄へ ̄井)

YouTubeで有名実況者さんの動画みた。 (о´∀`о)面白いぜ!話がうまいし時間あっという間だよね!声も素敵だしね!!

いやーイライラしてるときにみると元気になる!!(* ̄∇ ̄)ノ

銀魂が実写化やめてくれよ!(;゜∀゜) 汚すのもうやめてくれよ!(;゜∀゜)前もつぶやいたけど、アニメだから漫画の世界だからいいんだよね!どうせなら声優さんがいい❗((φ( ̄ー ̄ )

(ノ-_-)ノ~┻━┻

馬鹿にしてるよな❗ジョジョといいよく許したよね。原作者さん・・

まあーどうでもいいか!みる訳じゃないから・・・・。

f:id:titeruginzou:20160703191605j:plain

一緒にドライブ(* ̄∇ ̄)ノ