yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

暑い❗(;゜∀゜)

あーあちー!(;゜∀゜)暑いの嫌い❗汗かきだからいやだ・・・・。

はあー寒くなったり暑くなったり体調崩すわ。((( ̄へ ̄井)

ホラーやって涼むかな?

今さら昔のアイドルが出てきて馬鹿馬鹿しい苦労してるのはわかるけど・・・・。どうせテレビでお金もらってるんだろ?

いい加減テレビなどみていないけど母がみているからテレビ聞きたくなくっても聞こえてくる腹が立つ💢💢💨!

前もつぶやいたけど某アイドルもどうでもいい!!ファンの方には悪いけど・・・・・最近調子に乗りすぎじゃない?ファンあっての自分なのに好き放題❗(ー。ー#)( ̄ー ̄)プライベートでみかけた態度が悪いって言われてるしね❗

自分は人気あるって勘違いしてない?

モーニング娘。解散するか名前変えたら‼と思う。道重さゆみちゃんは本当に頑張ってたよね。ダンスも歌も凄かったし、何よりモー娘。愛があったし、それにOBのモー娘。どうでもいい!卒業したんだから元モー娘。は必要ないじゃない?某アイドルグループよりももクロも凄いよね❗ファンを大事にしているし、人気あるのわかるような気がする❗

まあー。どうでもいいことだな❗(ー。ー#)( ̄ー ̄!

お笑い芸人つまらんやつばっかり・・・・・。馴れ合いでやってる感があって笑えなくなった。

昔のドリフみてた方が面白い❗( 〃▽〃) 何度みても笑えるし、イライラしてるときにみると馬鹿らしくなるもん。

おそ松さんも舞台化やめろ‼

声優さん達が演じるならいい!! もしくは着ぐるみでいい!!

何でも舞台化か漫画が実写化やめてくれよ!(;゜∀゜)だー。

テレビよりYouTubeかニコニコみていた方がいい!

実況者さん達は普通に楽しんでやっててみてて下手な芸人より面白い❗( 〃▽〃)

テレビに出て人気でたら大体コントしなくなるよね❗(ー。ー#)( ̄ー ̄)

まあーどうでもいいか。面白いと思うのはビートたけしさんやさんまさんや志村けんさんやタモリさんとかが一番面白い❗

まあーあっ!ヤベーつぶやきすぎた。まあいいや‼