yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

急に具合が・・・・・( ̄□||||!!

はあ・・・・・本屋さんにいたら急に気持ち悪くなった・・・。

家に帰って今休んだ。 少し休んだら復活!!

早く今日は寝よう❗

実況動画はじめた・・・・・機械音痴なのに前からやりたいなあと思ってたから・・・弟とテスト実況動画バイオ5のマセーナリーズをYouTubeにアップロードした・・・。ちゃんとアップロードできたか確認しようとしたけど・・にらめっこしてた・・バイオじゃ引っ掛からねぇな・・(;゜∀゜)ニックネームでできた・・・・・バイオアップロードしているたくさんいるね。

ホラーも投稿できればやるのさー!ゲームは楽しい❗( 〃▽〃)

f:id:titeruginzou:20160622211342j:plain