yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

( ̄□||||!!

今日は疲れてるのか失敗した・・!Σ( ̄□ ̄;)

うにゃー。(((((((・・;)肩こりすぎて最悪だ・・・・・。だからといって接骨院は行きたくない・・・・・。人に触れられるのあんまり好きではない。

マッサージチェアも試してみたけど・・・・・。いやくすぐったい・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)( ̄ー ̄)

湿布もエレキバンも全然ダメなんだな・・・・・。肩こりすぎなんだよね。(((((((・・;)

ウェイトトレーニングやめたらかも。って父は言ってたな!いやその前からからも

今日は暑いね・・・・。!Σ( ̄□ ̄;)暑いのは苦手汗かきだから、手汗が父に似て嫌なんだよな‼(;゜∀゜)

まあこんな感じで下らんな・・・・。ヨガやっても肩こりはなおらん。(((((((・・;)なんなんだこの体質は・・・・。