yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

うにゃ!Σ( ̄□ ̄;)

今日は疲れた・・・・・。明日はゆっくりってもう今日か?((((;゜Д゜)))

さあて・・・ゆっくりホラーの続きでもやりますか?(≧∀≦)(≧∀≦)

❤❤❤ドン底に落ちてからなの・・復活・・・・・。(((((((・・;)意味不明言葉・・・・・。

ピアノ弾いて楽しんで。

段々壊れていく・・・・・。何で人間ストレス溜まるんだ?まあー人生楽しまなきゃ損だな・・・・・

今日は父の日だっけ?・・・・・もう自分は父の日はできない・・・・・。

あの世に逝ったから・・・・・。

寂しいね・・・・。天国に手紙送れればいいのに・・・

まだ父がいるような感じ・・・・。

今頑張って生きないとね・・・結局孫の顔みせてあげられなかったけど・・・そもそも相手いねえけど・・・・。

ここでかくことではないね・・・だが 何か綴りたかったのさ・・・・。

ぶわーって自分を変えたい時はある・・・・。ネガティブになることもあるけど・・・・。嫌なことや良いこともあるんだよな?人生わからないもんだね ・・・・。

まあー人生楽もありゃ苦もあるさ!水戸黄門の歌でもあるよね・・・・。

まあーいいか!って思えるように!

頑張るさー!!