yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

イライラしても仕方ない・・・・・((((;゜Д゜)))

最近はストレスたまるなぜかわからないけどイライラするな・・・・・。

ホラーをやればすっきりするわな!( ̄∇ ̄)ノただただ震えたい!( ̄∇ ̄)ノなんじゃそりゃ?自分もなにいってやってるかわからん((((;゜Д゜)))

クロックタワー2のエドワードくんカワエええな!❤ネタバレシザーマン姿同じところで引っ掛かる可愛いなっと思った❗( 〃▽〃)

ホラーを好きになったかもバイオ7体験版がダウンロードされてるみたいだ。YouTubeで実況者さんがやってる動画みました・・・・・怖い・・・・・。

バイオの本来の怖さが戻ってきた?((((;゜Д゜)))面白そうっす❗( 〃▽〃)

ホラー&推理もの大好きだな‼

f:id:titeruginzou:20160617192603j:plain 人形集めも好きだな‼❤( 〃▽〃)ヘ(≧▽≦ヘ)♪(((((((・・;)

何かかいてたらすっきりしたーヘ(≧▽≦ヘ)♪!Σ( ̄□ ̄;)単純だな‼