yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

下らねぇーなまじで・・・・・((((;゜Д゜)))

マスメディアウザイ(*`Д´)ノ!!! 舛添要一の辞任ばかりのことばかり検証したりどうでもいい!((((;゜Д゜)))

マジ下らねぇー(`Д´)ノ!!!(`Д´)ノ!!!

何で自民党の責任になるの?応援したから?そもそも俺はいれてないけどな。

すり替えこいつの辞任などどうでもいい!!むしろ中国軍艦が日本の領域に侵入したのが問題だろ?

もっと追及したらいいじゃねぇ?((((;゜Д゜)))

一言もコメントすらしねえよな?((((;゜Д゜)))

あー💢💢💨ムカつく👊😠****

下らねぇー(`Д´)ノ!!!(`Д´)ノ!!!それに真に受ける自分にも腹立つ((((;゜Д゜)))(*`Д´)ノ!!!

マスメディア変な報道ばかりするからテレビみなくなるんだよな!そこは感謝かな!(* ̄∇ ̄)ノ

昔から変に思ってたからね・・・・・俺は・・・・・((((;゜Д゜)))

バラエティーも下らねぇーしな!

芸人って人をわらせるもんだろ?

何で自分の子供を平気で名前だしたりブログにだしたりする? ママタレって何?馬鹿の風潮?

芸能人って私生活までみせないのがいいじゃないの?

話変わるが プロの声優さんにまかせればいいのに・・・・・何で俳優とか女優とかグラビアとかアイドルつかうだ?((((;゜Д゜)))

しかもシリーズものでいきなりプロ声優さんが吹き替えしてたのに声変わるって TAXIって映画好きな作品だから4はオリエンタルラジオだよ!💢💢💨

最悪・・・・・((((;゜Д゜)))みてはいないけどね❗字幕みたほうがいいよね❗❤❤

シンプソンズもね・・・・・。ありゃー最悪

ジプリとかディズニーは別にいいけど。むしろ興味なし。( ・∇・)

トトロとか魔女の宅急便とかナウシカは好き・・・・・。

ゲームの声とか芸能人がやるのはマジ勘弁してほしい(;´д`)

やる気失せる・・・・・。

顔がどうしても浮かぶだよね・・・・・。アリーナが中川翔子ってイメージが・・・・・。はあ‼ 中川翔子ファンさんごめんなさい・・・m(__)m

昔声優って職業はなかったらしいけど、 俳優って当時売れなかった駆け出しの俳優さんが吹き替えして方はいたらしい。

ホラーも下手なアイドルがやるより。実力がある女優さんが演じたほうがいいね!(* ̄∇ ̄)ノ

今日は何かと書きすぎた・・・・・((((;゜Д゜)))まあわーいいか・・・・・

f:id:titeruginzou:20160615152802j:plain

いやトッティ癒される❤❤ヘ(≧▽≦ヘ)♪