yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ブログ

アメーバブログからこちらにブログに移させていただきました。

( ・∇・)

  • アクセス数がウザイ!しかも芸能人の広告がしかもピグも意味がわからないので、こちらを利用させていただきます!自由にできそうなので・・アメブロはじめてそんなに過ぎておりませんが・・・・・あちらの方はすぐに退会するつもりです❗d=(^o^)=bこれから気ままにつぶやくみたいな感じで下らないことをつぶやけたらいいなと思います!m(__)m退会できたけど操作が分かりにくい・・・・・!やはりネット操作音痴ずっとにらめっこ・・・・・。( ・∇・)
今日ずっと徹夜明け((((;゜Д゜)))眠い・・・・・。( ・∇・)寝ろ。自分で自分(゜o゜)\(-_-)