yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

おそ松さんのあとなぜか靖国神社行った。

昨日おそ松さんの限定品のグッズを友人の付き合いで行ってきました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


f:id:titeruginzou:20160613132014j:image

なぜかよこになった写真・・・・(´・c_・`)

スカイツリーに行った後

f:id:titeruginzou:20160613132133j:image

堪能して、くじ引きだから購入したやつにトッティ当たらなくて十四松くんから交換したトッティ持っていた人がいて交換しました。(*≧∀≦*)ありがとうございます❗d=(^o^)=bm(__)m


f:id:titeruginzou:20160613132505j:image

マジ嬉しい❤❤❤ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なぜかアニメではなく人形のつぶらな瞳にやられて・・・・(´・c_・`)購入したのっス❗




f:id:titeruginzou:20160613132716j:imageこの可愛らしさ!(  ̄▽ ̄)可愛いぜ❤❤ヘ(≧▽≦ヘ)♪

気づけば・・・・・。( ・∇・)三人❤増えました❗d=(^o^)=b

f:id:titeruginzou:20160613133034j:image一人じゃ可哀想だと母がいうので購入しました❗d=(^o^)=b


おそ松さんの後


f:id:titeruginzou:20160613133229j:image

靖国神社行きました。前から行ってみたかったので九段下に降りてみようと友と行ってきました・・・・・。

言葉浮かびません・・・・。


戦時中日本でどんな思いで皆さんそれぞれ平和を願い、大事な人達の気遣い、いつ死ぬかわからない・・・戦時中、なんていえばいいか・・・・わからないです。こんなことがあったんだと戦争は二度とおきてほしくない!!

今こうして日本が平和なのは、この方々のおかげで、今があるんだな!の痛感しました。

何か友と一緒に胸が熱くなりました・・・・。

おそ松さんが肩をおしてくれたのかも・・・・。これも何かの縁ですね。

乱文失礼しました・・・m(__)m